WEST FIX | 西区固定

西区固定

毎月第二金曜日!

大阪市西区の某所でトリック練習がてらピストライダーの交流の場を作りたいなーーなどと思い。


僭越ながら企画させて頂いております。


実は、先月の【6/8(金)】を第一回としてインスタ告知してたのですが、参加希望のお声を何名かいただいていたにも関わらず、あいにくの豪雨。

あえなく中止となったのでした。。


そんなわけでめちゃくちゃ急なのですが、本日【7/13】、実質的な第一回【WEST FIX】やろうと思います。


スイマセン。「当日に告知すんなよ!」って話なのですが。。w


もしお時間ある方、お近くの方は、気軽に声をかけて混ざってもらえると嬉しいなと。

だらだらトリックの練習するなり、ちょいとスプリント勝負するなりして遊びましょ。


集合場所

"WEST FIX | 西区固定"

もちろん西区で行います。

--

・日付:7/13

・場所:大阪市立中央図書館前にて

    (地下鉄「西長堀駅」よりアクセスすぐ)

・時間:20:00~

--


誰か来てくれるといいなー、けど当日だしなー。。

今後は定例化して毎月第二金曜、晴れれば決行いたします。

人数次第で集合場所は随時変更予定ですので、次回からはもうちょい早く告知しますね!


西区とピストをこよなく愛する皆様との出会いを楽しみにしてまっすb


0コメント

  • 1000 / 1000