はじめてのyoutube出演|63歳ピストじじぃ×T-BackBROZ

T-BackBROZ初の試み

このたび初めて「youtube」に出させていただきまして。

しょうじき「しゃべれるのか自分・・?」と思ってましたが、たっぷり30分間、主観たっぷりにしゃべらせてもらいました。笑


あとから見返すと我ながらよくわからんことを喋っていて、若干の気恥ずかしさとなぞの達成感を得ました。


これがyoutuberなのか。

これを本業にしている人の偉大さを改めて感じたものです。。


で、前回のブログでちらっと公表していた「プレゼントキャンペーン」、しっかりやらせてもらいます。

そのへんも動画の最後に告知させてもらいましたので、ぜひ見てもらえるとよろしいかと。



今回のyoutube動画

さっそく掲載しますが、これが今回の動画ですね。

「63歳ピスト」←これで検索しても見つかります。



キャンペーンについて

動画最後のほうでプレゼントの告知をさせてもらいました。

さてさて。

ぶっちゃけ、「いらん!」って言われるのがこれ系の企画で一番つらいやつですね笑


さらに微妙にハレンチな合言葉を必要とする始末でして、「なんでハードルを上げてしまったんだ自分。」と反省したのは言うまでもありません。


けどさっそくどこかの猛者が手に入れてくれたみたいです。


ありがとうございます。


心から感謝永遠に。

ぜひ末永くつけてやってくださいまし。

あの合言葉を叫んでくれたことに心からの敬意を表します。



次回の告知

節操がないんですが、また近くyoutubeに出させてもらいます。

で。案外と質問がおおい、僕のピストバイクについての紹介でも出来たらいいかなと思ってます。


今回はじめてyoutubeの撮影をしたわけなんですけど、何気に思うことがありました。

編集さん大変そう、とか。ぼくってこんな声なのん?など。

けど、案外楽しい。

と、思いました。


何でもかんでもそうですが、初めての何かをやってみるって、わくわくしますね。

次回はもうちょっとスムーズに喋れるように準備しないとなー。

イメトレでもしますか。


miki

0コメント

  • 1000 / 1000